2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
2017/1/31
2017-01-31 Tue 17:09
やばくない?

今年、あと、11か月しかないんだけど!!!

あせるー、やり残したことが既にありそうでこわいー!!

明日からはちょっと本業が忙しくなるので

デリは夜遅い時間じゃないと出勤できないかも

なんか、問い合わせとか指名とかくれてる人いるみたいで

心苦しいですが・・・

本業が一番なので、ご理解いただけるとありがたいです

私は、そういう人たちがいてくれるおかげで、頑張れております!!!



そんで、今日の出勤です♪

17:00-0:00


大塚 東京美人妻 『成田さん』


都内 遊宴倶楽部 『七瀬さん』


西川口 マダムオアシス 『ななさん』


大宮 誘惑 『ななさん』


さいたま 遊宴倶楽部 『七瀬さん』


オススメは、大塚のお店です。

もぐもぐもぐ

2016/12/21


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<2017/2/1 | もぐもぐもぐ | 2017/1/30>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| もぐもぐもぐ |