2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ありがとございました( ´ ▽ ` )
2016-12-01 Thu 02:12
世の中には



勘のいい人がいますね



勘のいい人って



運がいいんですよね



運がいいってことは



タイミングを逃さないんですよ



タイミングがいいってことは



欲しい物事が



必要なタイミングで



得られる



・・・可能性が高い ← ここだけ言い切れんw



でも



世の中は確立だし、データですので



社会に出て何十年も勤めている人ならわかってもらえると



思うのです





リピで来てくれた



大学生男子(ご褒美♪



彼は、本当に勘がいいです



驚きました



私は、彼の将来にちょっと期待していますw



5年後、10年後、どうなっているのかなー



それを知る手段はないかもしれないけど



今日決まったことを



即知ることができるなんて



なかなか



ないと思うのよ





12月に、また



会えるといいなと



思っております





リピートしてくれてありがとね!



本当に嬉しいです



感謝しております♪



もぐもぐもぐ
別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<2016/12/1 | もぐもぐもぐ | 2016/11/30>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| もぐもぐもぐ |