2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ビオレU
2016-11-19 Sat 03:51
タイトルに書いてみたけど、使ってはいないw



みなさん、ボディソープって、何使ってますのん?



私は、ニベアのやつ使ってます



仕事中は石鹸を必ず使います



理由は、洗い流したときに残らないから



あったことのある人は知ってますねw



で、タイトル



ビオレUって、若い子がつかってるイメージあるんだよね



ピチピチ大学生のイメージ



そしたらさ



使ってたのよ



大学生男子が!!



お肌スベスベ、いいにおいー♪



って、思いながらスリスリしちゃった(変態



もうさ、37にもなったらさ



縁がないとか思ってたのよね



まさか



まさかの



ご指名いただきました!!!



きゃー!!!



大学生のかわいい男の子とか、なんのご褒美なの??



一回りも歳が離れているのに



遊んでくれてありがとね!



ちゃんと帰ってからお風呂入ったかな?



寒いから風邪ひかないようにね



・・・おばちゃん、心配だよwww



※大学生の男の子には、ブログに書く許可もらっています♪
別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<2016/11/19 | もぐもぐもぐ | 2016/11/18>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| もぐもぐもぐ |