2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
あー、4時かー
2016-11-16 Wed 04:45
帰ってきました。



19:00からはじまって



ノンストップです。



「会いたい」って、言ってくれる人たちの



本気度がすごくて、びっくりします。



食事する時間ないからって、ごはん食べさせてくれたり



好きな飲み物を覚えていてくれていて



持ってきてくれたり



ほんと、すごい。



2年、間が空いていても



「やっぱり会いたいんだよね」



って、時間取って来てくれると



嬉しいし、ありがたい。



私がいない間に



他にお気に入りの子もできただろうに・・・。



会いに来てくれる人には



ちゃんと、気持ちを返したいと思っています。



あー、もう。



私はなんて幸せ者なんだろう♪



おやすみなさい☆



もぐもぐもぐ



別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<2016/11/16 | もぐもぐもぐ | 2016/11/15>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| もぐもぐもぐ |