2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
2016/12/16
2016-12-16 Fri 16:41
今日は土浦


奥様の癒し めぐ



ご予約に余裕あります♪



さて



これを読んでいるみなさんは



毎日お仕事してて



だいたい決まった行動をしていると思います



たまに



『ひとりふらっと寄り道したいなー』



なんて思っても



なかなか実行には移さず



まっすぐ帰宅して



疲れた体を癒す=おうちサイコー!!



な、人が多いのでは?



と、思っています



その行動が慣れているし、安心しますよね



私自身は



その『慣れた』行動を、わざと『はずす』



ということを、意識的にしています



例えば



今日みたいに土浦へ行く



行きと帰りは、通る道が違います



行きは、まぁ、お仕事に遅刻するわけにもいかないので



最短最速



帰りは、どーでもいいじゃん?



って、感じです



そうすると



今まで見えていなかったものが見えます



思わぬところにローソンがある



とか



おぉ、ここにこんなラブホが!



とかw



これは、普通の事なんですけど



人間は、生きていく中で



自分のコンフォートゾーンの外には出ない



という習性がありますね



(コンフォートゾーンについてはググってください)



私はコンフォートゾーンの範囲をどんどん広げたいので



ちょこちょこと



小さくも、自分がやったことない事などをするようにしています



その中で



辞めてしまう物事もあります



でも



1回やっとくと



辞めてしまった物事でも



数年後にまたやってみると



きちんと対応できたりします



そんな風に



人からは目に見える変化はないけれども



自分自身



コンフォートゾーンを広げて



コンフォ-トゾーンを脱出して



グイグイと



人生で遊べる範囲が広がるように



意識しています



無意識に、ルーティンこなすなんて



機械じゃないんだから



感情や意志はもって生活したいです



そして



気分はいつもフラットでいたいと思うのです



・・・現実はそんな簡単じゃないけどね!



落ち込むこともあるし



愚痴も言うし



寂しいなって思うし



楽しくて興奮するときもある



でも



平均したら



フラットになってるといいな



2016/12/16
別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<2016/12/17 | もぐもぐもぐ | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| もぐもぐもぐ |